茨城県立土浦第三高等学校
上のバナーをクリックすると校内バーチャルツアーがスタートします。
令和6年度 学校公開および第2回学校説明会の申込受付終了について
10月26日(土)の学校公開および第2回学校説明会の申込の受付は終了いたしました。
申込後の変更、欠席連絡等は同じフォームで受付いたします。
皆さんのご来校を心よりお待ちしております。
【申込後の変更、欠席連絡フォーム】
https://forms.gle/zvnQhbpVKNDVdCxm8
令和6年度 学校公開および第2回学校説明会の実施について
10月26日(土)に中学3年生、義務教育学校9年生およびその保護者の方を対象に学校公開・第2回学校説明会を実施いたします。詳細は下記PDF資料をご覧ください。
参加を希望される方は、下記申込フォームから個人で申し込んでください。申込受付期間は9月17日(火)~10月11日(金)となります。申込期間を過ぎると申込ができなくなりますのでご了承ください。また、申込後の変更、欠席連絡等も同じフォームでお願いいたします。
皆さんのご来校を心よりお待ちしております。
【公開授業・第2回学校説明会参加申込フォーム】
https://forms.gle/zvnQhbpVKNDVdCxm8
令和6年度 学校説明会・部活動体験 受付の終了について
学校説明会・部活動体験の参加日時変更の受付は終了いたしました。
参加日時がご不明の場合は、中学校の先生にお問い合わせください。
また、緊急時の場合は、以下のアドレスまでメールで連絡してください。
なお、部活動体験に参加される場合は、「部活動体験参加同意書」をご持参ください。
生徒の皆さん、保護者の皆さんの来校を心よりお待ちしております。
【緊急時連絡先】gakkousetumeikai@tsuchiura3-h.ibk.ed.jp
【参加同意書】 R6 部活動体験参加同意書.pdf
令和6年度 学校説明会・部活動体験の参加日時の変更手続きについて
学校説明会・部活動体験にお申し込みいただいた生徒の皆さんの参加日時一覧を各中学校に送付いたしましたので、中学校の先生にご確認ください。
指定された日時の都合が悪い場合は、下記変更フォームにて都合のよい日時をお知らせください。調整の関係上、参加日時の変更手続きは7月28日(日)までとさせていただき、それ以降の変更はお受けできません。
なお、施設の関係上、部活動体験の日時の変更はできませんのでご了承ください。
生徒の皆さんの来校を心よりお待ちしております。
学校説明会 参加日時変更フォーム
https://forms.gle/Zk31uDYR4DezrVFi8